« トランコム売却 | メイン | 相場急落・CHINTAI決算に句を詠んだ »
2008年03月14日
マイ鹿の時代
あの偉そうなデラ鹿が、ついに堀田のマイシカ化してしまいました。喜んでいいのやら泣いていいのやらよくわかりません。とりあえず笑っときます。
しかしアツイですね。鹿男。無駄にアツイ。
リチャードの小物っぷりで1時間引っ張られても、この熱は冷めません。視聴率が一桁台で安定していても、関係ありません。激アツです。
中井貴一の冒頭のナレーション。玉木さんと多部さんの鹿っぷり。藤原くんの天然ぶり。篠井さんの目ツキ。ツン(デレ)鹿。そして、エンディングにかけての流れとかっこよすぎるEDテーマ。
これをアツイと言わずして、ほかに何がアツイというのかと。
一部の玉木さん目当ての腐しか見ていないとかいう噂もありますが、それはウソですな。あらゆる要素が僕の目をTVから離させません。
しかし、問題はリチャードですね。彼の演技はいつ見ても一本調子。いつアタックチャアァァンス!!と言いだいさないかとアタシャ毎回冷や汗モノです。
まあ、そんなわけで鹿男オススメです。最終回の前にオススメとかいうのもアレですが、まあオススメです。相場で肝を冷やされた方は、鹿で温まってくださいな。
→ 鹿男あをによし(テレビドラマはページ中断から)
→ 鹿男の各ストーリー動画が見れるサイト
投稿者 hikaru : 2008年03月14日 00:11
トラックバック
このエントリーのトラックバックURL:
http://teen.xsrv.jp/mt/mt-tb.cgi/2036